2ntブログ
18歳未満はお断り
2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事へのコメント
Re: 御無沙汰&大丈夫でした?
ご無沙汰です
なんとかなってます
地元は1日半くらいの停電で済みました


> 私も阪神大震災体験してますので…。
自分も日本海中部地震経験しました
本当に地震って怖いですよね・・・
2011/03/12(土) 23:17 | URL | zaca #-[ 編集]
Re: タイトルなし
無事です~
明日から更新再開しますね
2011/03/12(土) 23:14 | URL | zaca #-[ 編集]
御無沙汰&大丈夫でした?
zacaサマ御無沙汰してます…。


………。

未曾有の事態が発生してしまいましたが、zacaサマその他各位。

御無事ですか?

怪我とか大丈夫ですか?

(何気に心配で心配で…)


……最後に被災された方々の御無事と早期復旧願っております。

私も阪神大震災体験してますので…。

もうあんな怖い思いはしたく無いですね…。
2011/03/12(土) 08:06 | URL | aspect #-[ 編集]
ご無事ですか~?
と生存確認してみたり
2011/03/12(土) 02:11 | URL | 関西の通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://neomuso.blog.2nt.com/tb.php/217-d82c16c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック